So-net無料ブログ作成
検索選択
スキャンダル ブログトップ

ブラック企業ランキング 2013 [スキャンダル]


ブラック企業ランキング 2013についてみていきましょう!!
就職・転職前に必ずチェック!!


black2.jpg


■■2013ブラック企業ランキング■■

1 東京電力 原子力安全保安院
2 東芝 大庄 大王製紙 オリンパス
3 モンテローザ ワタミ ゼンショー IEグループ(光通信・ファーストチャージ・ニュートン・セプテーニ等) 東京コンピューターサービス[TCS] アドバン
テージ (ブラック企業ランキング 2013)
4 オンテックス 先物取引[外為証拠金取引]業界 浄水器販売会社(OSGコーポレーション等) 佐川急便 サニックス
5 SEL&MST SMG 大創産業 中央出版系列(大成社・ELBEC等) 丸八真綿
  ファイブフォックス[コムサ] 人財開発[東京コンサルティンググループ] ジャステック
6 大塚商会 アビバ パチンコ業界 ウィルプラウド ベンチャーセーフネット[VSN] フォーラムエンジニアリング
  消費者金融 セブンイレブン TV番組制作会社 零細出版社 編集プロダクション アドービジネス 大東建託 東建コーポレーション
7 楽天 リクシル(旧トステム) 再春館製薬所 外食産業(モンテ別格) ソフトバンクBB(販売職) アルプス技研
  富士火災 フルキャスト 毎日コミュニケーションズ 富士ソフト[FSI]
8 証券リテール営業 アールビバン ジェムケリー 家電小売業界(ヤマダ等) 引越業界(サカイ等)
  セントラル警備保障[CSP] 綜合警備保障[ALSOK] MKタクシー 船井電機
9 JTB 生保営業 大正製薬 レオパレス 大和冷機工業 着物販売会社 トランスコスモス
  人材派遣・業務請負業界(アドバンテージ・フルキャ別格) 日本電産
10 宝飾業界(ジェムケリー別格) アパレル販売(外資除外) 小売[流通]コンビニ業界(大創産業・セブン・家電小売業界別格) (ブラック企業ランキング 2013)
  ソフトウエア興業 オービックBC コア 陸運業界(ヤマト・日通等/佐川別格)
11 メイテック[MEITEC] 自動車販売会社(ネッツトヨタ等) OA系販売会社 HIS 富士薬品 伯東 ニチコン
12 マンションデベロッパー(不動産販売系)
13 旅行代理店(HIS別格) 日本食研 USEN 伊藤園 メノガイア セコム[SECOM]
14 早稲田アカデミ- ベンディング会社 SBR TOKAI(ザ・トーカイ) インテリジェンス エンジャパン
15 サイバーエージェント 印刷業界 SE(下流・下請・独立) FIT産業 (ブラック企業ランキング 2013)
16 OTC-MR 受験産業(塾・予備校・通信教育等/中央出版系列・早稲アカ別格) MR(中堅以下)
17 京セラ ローム 丸井 住宅販売会社(積水ハウス・大和ハウス工業等) 交通バス業界
18 ノエビア ホテル業界 下位リース業界



東芝…過労自殺、硫化水素自殺、過労裁判敗訴等で100時間を超える激務薄給ぶりが暴露。激務の余り「半年に」2名が自殺した職場で
     鬱になっても原告に過失があると主張する有様。地裁で東芝敗訴しても、高裁に控訴し、労災認定後の現在も徹底抗戦中。東芝敗訴はテレビ新聞でも報道。
      東芝工作員が2chで削除活動に必死。 (ブラック企業ランキング 2013)
モンテローザ…超激務・超薄給・スキルもつかない上に創価系。共産系の労組は機能しているが…
IEグループ…飛び込み・体育会系。不正を犯し社会問題になった企業
オンテックス…超激務・リフォーム詐欺・社長が同志社の学生
商品先物…超激務・詐欺営業・人格否定・客に刺し殺された社員も(しかも裁判負けた)。
浄水器販売…主婦を騙して高価な浄水器を販売する仕事。明らかに法に触れてます。豚箱予備軍。
佐川急便…社員DQNだらけ・佐川ダッシュ・本社京都。ただし高給。また、こんなサイトもあるttp://naokids.co.jp/sgw_71.html
サニックス…体育会系・シロアリ退治で砒素中毒、軒下に自らシロアリを仕掛けて(詐欺)
ダイナシティ…社員へ暴力・高ノルマ営業・社長がR・子会社の社長がR
SEL&MST…特許詐欺・脱税・書類捏造・子会社経営危機 (ブラック企業ランキング 2013)
SMG…社風が宗教チック。早々に内定を出し大学4年の5月から研修。 プライバシーゼロ。社員を家族扱い。
大創産業…薄給激務・肉体労働。幹部にはなれません。
中央出版…飛び込みで客をだまし高価(40万)な教材を購入させる。超ノルマ主義。出版社ではない


banner03.gif


■■2013ブラック業界ランキング■■

製薬会社MR…わがままな医師を相手にする男芸者的才能が必要。ゴルフ飲み会等の休日出勤実に多し。但し給料は結構高い。
大塚商会…言わずと知れたブラック企業の老舗的存在。軍隊調社風と相まって飛び込みコピー営業でノルマきつし。一部上場財務内容良し。
パR業界…人によって極端に評価が分かれる不思議な業界。世間体を気にするなら避けるべし。利益率高く不況に強い。
やずや…YOUTUBEを利用した再チャレンジ制度で誤解を招き苦戦中。信用回復がカギ。
王将フード…強引かつ非情な新人研修風景がTVで紹介されブラック色が露呈。急成長に陰りが出て採用戦略に影響も。 (ブラック企業ランキング 2013)
大東建託…切羽詰まった人ほど採用される。土日祝日勤務月間450時間の劣悪労働環境。毎朝7時30分に出社し軍隊調の大きな声で十訓を唱和。
大王製紙…創業者長孫が連結子会社を利用し特別背任容疑で逮捕される。オーナー絶対服従でコンプライアンス欠如が極めて顕著。
オリンパス…歴代役員指示による損失飛ばしで過年度決算の修正に追い込まれている。取締役会の機能回復が待たれる。
JA単協(農協系金融機関)…農林中金を除くと上位農協でも零細の域を出ない。エリア営業メインで信用金庫業界と営業手法が似ている。
くらコーポレーション…内定取り消しで話題沸騰。今後の対応次第では評価の変更も


引越業界…体育会系・軍隊・高卒不良の巣窟
JTB…旅行業界最大手で人気があり、一見優良企業に思うが、超激務。基本的に旅行業は超激務。
丸井…丸井カード加入の高ノルマ。ボーナス現物支給も有り。
レオパレス21…体育会系・高ノルマ営業
大和冷機工業…飛び込み営業・鬼激務・超薄給
着物販売会社…知人友人をなくす押し売り営業。ここに限らず、一般に個人相手の営業で辛くないのは医者だけ。 (ブラック企業ランキング 2013)
郊外型紳士服チェーン店…仕事内容はまさにブルーカラー。寝て起きて仕事してしかできなくなる。
日本電産…京都系。長時間労働・薄給。京都人なら偏差値-10。
セコム…地獄
綜合警備保障…地獄 創価?
宝飾業界…連日の高級住宅街廻り。日曜祝日なし。50代のオバサンと寝たい人にはお薦め。
アパレル販売(外資除外)…販売ノルマに追われる日々。固定客を掴める勝ち組は極一部。売り場リーダークラスにならないと悲惨な給料
宅急便業界(ルート営業)…良くも悪くも引越し業界と似たり寄ったり。
ビル管理業界…二交代制夜間勤務が常態化する劣悪労働条件。低賃金も影響し離職率高し。
大庄…新人の基本給に残業代80時間込みのブラック企業 。


消費者金融業界…利息過払い請求の急増により独立系最大手の武富士破綻。ノルマ至上主義。達成できないと泣くまで詰められる。しかも薄給激務。
セブンイレブン…超激務のルート営業・統一教会、自爆買い有り。
TV番組制作会社…最高レベルの激務。1週間で睡眠時間7時間、3日徹夜なんて当たり前
東京コンピューターサービス…超薄給、実質昇給無し、ボーナス他社の半額以下、上司の好みで額決定。
トステム…超激務。毎晩終電。 (ブラック企業ランキング 2013)
再春館製薬所…無料化粧品で釣って、実際は購入の勧誘しまくり。かなり高い。(TVでは勧誘はしないと言い切っている)
外食産業…長時間労働・薄給・深夜労働。調理の汚い裏側を見るので外食店に行けなくなる。
ソフトバンクBB(販売職)…人だけたくさん雇ってモデムの売り子。こんな職でいいのか?
アルプス技研…残業地獄。
富士火災…高齢社員の給料を5万円にした。
証券リテール営業…証券会社のソルジャー。ノルマに追われて違法行為・反社会行為も。達成できなきゃ人格否定。出世無理。
アールビバン…無価値な絵を騙して100万で買わせる。
ジェムケリー…宝石の販売。半分詐欺!
家電小売業界…体育会系・軍隊(立ち位置までマニュアルで指定)・薄給・超激務(23時間40分という例あり)。



*これらは、あくまで特定の調査の結果にすぎませんので、くれぐれもご自身の判断の参考程度にお願いします。



そういえば、これは言わない方がいいのかも知れませんが、
私自身がブラック企業に勤めていたころ
こちらのサイト↓↓には本当に助けられました・・・

http://sign-soft.com/

やはり、心の健康が第一です。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

木村カエラ 瑛太 離婚 [スキャンダル]


木村カエラ 瑛太 離婚!?!?


10_f34fb6e3431b2b1baca95f0aa6d10dad.jpg


2010年に入籍し、子宝にも恵まれた瑛太と木村カエラ夫妻の「三年目の不和」離婚が一部で囁かれている。
もともと酒好きな瑛太だが、結婚後は落ち着いていたものの、最近また外で派手に遊んでいるという。
昨年、実父が首を吊り自殺してしまったショックも影響しているというのだが……。

瑛太さんと真木よう子さんが浮気しているのではないかと、妻である木村カエラさんが疑っている離婚という記事が週刊文春に掲載されています。
木村カエラさんは瑛太さんが最近家に帰らないと愚痴る姿を目撃されており、同じく自宅に戻らない真木よう子さんとの仲が疑われるというのですが…


600.jpg


「もともとはネットニュースサイト発の情報なのですが、さっそく『週刊文春』(文藝春秋)が動きましたね。
結婚前は瑛太と一緒に木村カエラも夜の街で遊んでいたのですが、今は幼い子どもとの生活があるからそう頻繁に夫婦で外出するわけにもいきません。
でも瑛太は自宅で大人しくしていてくれず、何軒もハシゴをして友人宅に流れてまだ飲み続けるんだとか。
そんな夫に木村カエラは『もう勝手にしたらいいじゃんって思ってる』とも……」離婚すんぜん?!


少し前にも木村カエラさん、瑛太さん夫婦の離婚危機の噂は出ました。

このときは瑛太さんが深酒をして自宅に帰らぬ日々が続き、仕事にも影響が出始めているが、木村カエラさんは無関心、という内容でした。

週刊文春によると、あるイベントでカエラさんは友人に対し、「なにしてるんだろうね。よくわかんない。
もう勝手にしたらいいじゃんって思ってる」と、その離婚危機状況を裏付けるかのようなコメントをしています。


81915_201011100855665001289360144c.jpg


瑛太さんはもともと飲みだしたら止まらない酒豪と言われ、酔っ払ってカラオケ店の店員を殴り警察沙汰になったことも(カエラさんの知人証言・週刊文春)。


 瑛太(30)主演のフジテレビ系連続ドラマ「最高の離婚」の打ち上げが22日、東京・銀座で行われた。
スピーチでは瑛太がヒロイン・真木よう子(30)のナイスボディーをなめ回すように見た上で「一発ヤッとけば良かった」と“爆弾発言”。
もう一人のヒロイン・尾野真千子(31)は早々と酔っ払い“オッサン化”するなど、最後まで大盛り上がりだったという――。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今井メロ フライデー 画像 [スキャンダル]


今井メロ フライデー 画像が今話題になっています!!
もうチェックされましたか?!?


5835801a.jpg


今井メロさんは、日本の女性スノーボードハーフパイプ選手である。
本名、今井 夢露(読み同じ)旧姓、成田(なりた)。
大阪市住之江区出身。血液型はO型。
今井メロさんの父はスノーボードコーチの成田隆史、兄は元スノーボード選手の成田童夢(どうむ)、弟はトランポリン選手の成田緑夢(ぐりむ)。フライデー 画像とは?

2012年9月19日、2度目の夫と同年8月に離婚したことと、自叙伝出版の発表会見を開く。
今井メロは、著書において、先述の離婚の他に、「オリンピックで惨敗した18歳の時に引きこもりになり、その後キャバクラのホステスに転身した」こと、ホスト遊びで金遣いが荒くなり、競技時代の貯金を使い果たしたため、大阪・ミナミのラウンジで働いていた時に、同僚からの紹介でデリバリーヘルスに短期間勤務(フライデー 画像参照)して15万円ほどを稼いだ」ことや、リストカット、強姦被害、人工妊娠中絶、整形手術を受けた経験や、今井メロは2歳の男児と10カ月の女児を育てる中、2011年9月から2012年4月までの8カ月間に渡り、生活保護を受給していたことなどを告白した。


130222-023.jpg


実は本日発売のフライデー 画像で、私のグラビアが掲載されていますΣ(・ω・ノ)ノ!
私、今井メロは写真集を出すことになりました
今年の4月5日(金)発売で、タイトルは「Mellow Stye」
女優への第一歩を踏み出すために、思い切ってフライデー 画像でヌードになりました
フライデー 画像のグラビアは、その写真集からのショットです
ありのままの私が写っています
ぜひ見てくださいと書いていますが、


6ff5b67b2d9f23a7a7f4-1024.jpg


私はヌード写真集の話を聞いて正直、卑猥なことはしたくない!っと思っていました
私の中でヌード=卑猥
そんな考えでした。。。

でも、今井メロは自分がこのお仕事をいただいて改めてヌードとは卑猥なわけではないんだと思いました。
是非フライデー 画像を見てみてくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ダルビッシュ研二 彼女 [スキャンダル]


ダルビッシュ研二彼女ができた!??


0923adde.jpg


そもそも、ゴールデンボンバーダルビッシュ研二はなぜ白塗りなのかというと、先代がそうだった
そうだったからと恥ずかしいからだそうです。
赤面を隠すためだとも言われています。

下画像は、ダルビッシュ研二のすっぴんですが、
これだけイケメンだと彼女がいないか気になりますよね。

大概の女性ファンが彼女がいるかいないか知りたいと
思います。

なので調べてみました。



ASFI1.jpg



ゴールデンボンバーダルビッシュ研二さんは自身のブログで
「彼女ができたら一緒に野球観戦に行くのが夢!」
と書いているので、表向きには彼女はいないことになってるみたいです。

しかし!

火のないところに煙は立たない!真相を調査しました。

ダルビッシュ研二さんは、ゴールデンボンバーに入る前は
青春パンクバンドというバンドを組んでいました。

その頃、付き合っていた彼女に、 「バンドを辞めて(´;ω;`)」 と泣きつかれ、バンド活動を休止してパチンコ屋でバイトしていたこともあるそうです。


そういえば、先日しゃべくり007にゴールデンボンバー出てましたね~。金スマに出てたときも面白かったけど、ゴールデンボンバー(金爆)やっぱりイイ♪
ダルビッシュの彼女についても気になる情報が!!

しゃべくり007では、お笑い芸人との絡みなだけに、じゃんじゃん突っ込まれたりしてましたけど、ゴールデンボンバーの受け答えも実に面白かったww


7d00eedb5b2b56278823226c19087469.jpg


さて、ダルビッシュ研二も出てましたね。
(金スマのときは、インフルエンザで出てなかったので)

メンバーで誰が一番もてるの?
と聞かれ、皆が、ダルビッシュ研二を一斉に指差し。彼女いなくても。。。

ダルビッシュ本人は、「いやいやいや!」と否定してましたけど
その否定の仕方も、かっこつけてなくてよかったな。^^
ビジュアルバンドっぽくしてるのに、飾らないとこがいいよね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中島知子 霊能者 顔 [スキャンダル]


中島知子さんを洗脳したとされている霊能者の素顔にせまります。

情報番組「ミヤネ屋」(日本テレビ)で、いまだに、昨年、洗脳騒動の原因となった同居していた霊能者と自称する女性との関係を断ち切れていないことが発覚した女性お笑いコンビ・オセロの中島知子だが、28日発売の一部スポーツ紙が療養していた都内の施設から退院したうかない顔の中島をキャッチした様子を報じている。


G20120223002686570_view.jpg


報道によると、中島は27日、今年に入ってから2カ月ほど療養していた都内の施設を退院し、両親に付き添われて出てきたところを直撃。
活動休止前はぽっちゃりしていたが、掲載された写真では以前のようにスリム体型に戻っていた。

中島知子は真っ先に「彼女に会いたい」と女性との再会を望み、「マインドコントロールなんかされていない」、「私は(報道は)違うんだということを(世間に)言いたい」などと一連の報道を否定。復帰については「芸能界の仕事に戻りたい」と前向きで、「近い方がいい」と早期復帰を望んだ。今後は1人暮らしをして治療は受けないそうだが、病院には、両親と会社に入れられた」と反発したが、復帰に向いていた風向きが変わってきたようだ。
はたして霊能力者はどんな顔をしているのか。


27574785.jpg


「所属事務所との確執をのぞかせているだけに、問題は根深く、とても仕事復帰できるような状態ではない。まず、中島がしたいことは、メディアに出て一連の報道について否定することの方が先のようだ」


芸能界復帰にはもうしばらく時間はかかると思います。本人は、芸能界への復帰を強く熱望されているようですが、今テレビに出てきても、色んな番組で、顔色をうかがいながら洗脳騒動のことを聞かれると思います。
番組内で聞かれたときに、本人が周りの意見を聞き入れ、意固地になったり、ヒステリックになったりしない・・・という保証はないと思います。
番組内で、感情のコントロールができなければ、テレビに出演させるのはとても危険だと思います。
本人がまだ、霊能者に依存し、擁護する発言をしている以上、あまり良い状態とは言えない
と思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スマイレージ 激太り ビフォーアフター [スキャンダル]


人気アイドルユニット、スマイレージのメンバーが激太りしてしまったビーフォーアフター、その真相とは?

スマイレージはハロー!プロジェクトに所属する日本の6人組女性アイドルグループで、キャッチフレーズ「日本一スカートの短いアイドルグループ」をかかげながら、近年ファンを急増させてきました。

ところが・・・






なぜこんなことになってしまったのでしょうか・・・


当ユニットのメインコンセプトであり、女性のセクシーさの象徴であるミニスカートがマイナスに作用しているではありませんか。


ruru1326644672301-thumb-300x168-5092.jpg


以前はあんなにきゃしゃで、か弱いかったのに、今では太ももだけ見ても他のメンバーの倍以上に肥大しています。 熱烈なファンの一人として、心苦しいと申し上げるほかありません。

失望したファンの間でも様々な意見が飛び交っていますが、やはりアイドルというのは売れすぎると食べ過ぎるようになってしまうものなのでしょうか。
しかしながら、一般人ならともかく、人前に出る立場である以上、マネージャーはもちろん、メンバーをはじめとする周りの人々はなぜ注意してあげなかったのでしょうか。
「周りでお菓子とか食べすぎてたら止めてあげたりすればいいのに」という声が聞こえてきそうです。
みなさんはどのように思われますでしょうか?

人々の憧れであるはずのアイドルが、このように子供の夢すらうばいかねない醜態をさらしてしまうのは本当に残念なことなので、事務所やマネージャーがアイドルのトータルライフサポートに一層力をいれていただけるよう願うばかりです。




『スマイレージのもう一つのスキャンダル』

なお、補足ですが『夢見る15歳』でメジャーデビューを果たしたスマイレージは精力的に活動していますが、全国で握手会を行うなどファンとの交流を深めています。


b5d4a019.jpg


当のスマイレージメンバーはあまり交流を図りたくないのか、握手会の模様を納めた1枚の写真には、口元は引きつり露骨に嫌そうな表情を浮かべる様子が映し出されるなど、一部のファンに関してはあまり受け入れられなかったようです。

ただ、これに関しては、一部関係者の見解だとアンチが意図的につくりだした悪質なコラ画像であるという話も出ておりますので、真相はさだかではありません。悪しからず。





『女性は見た目と愛きょう』

私自身、職業柄どうしても人と接する機会が多いのですが、多くの男性はなんだかんだで口をそろえておっしゃいます。

「やっぱり女性は見た目と愛きょうだよね。」

男女平等が昔より一層さけばれる現代社会でも、やはり女性は男性に比べてどうしても見た目で判断される比重が重い傾向があるように感じます。たしかに不公平ですが、これは脳科学的にも男性脳と女性脳の本質に基づく要素も強いので、今後も避けられない問題なのかもしれません。
女性の方々は本当に大変だとはお察ししますが、これからも内面だけでなく外見も磨き続ける努力が求められることでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スキャンダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。