So-net無料ブログ作成
- | 2013年03月 |2013年04月 ブログトップ

中島知子 霊能者 顔 [スキャンダル]


中島知子さんを洗脳したとされている霊能者の素顔にせまります。

情報番組「ミヤネ屋」(日本テレビ)で、いまだに、昨年、洗脳騒動の原因となった同居していた霊能者と自称する女性との関係を断ち切れていないことが発覚した女性お笑いコンビ・オセロの中島知子だが、28日発売の一部スポーツ紙が療養していた都内の施設から退院したうかない顔の中島をキャッチした様子を報じている。


G20120223002686570_view.jpg


報道によると、中島は27日、今年に入ってから2カ月ほど療養していた都内の施設を退院し、両親に付き添われて出てきたところを直撃。
活動休止前はぽっちゃりしていたが、掲載された写真では以前のようにスリムな体型に戻っていた。

中島知子は真っ先に「彼女に会いたい」と女性との再会を望み、「マインドコントロールなんかされていない」、「私は(報道は)違うんだということを(世間に)言いたい」などと一連の報道を否定。復帰については「芸能界の仕事に戻りたい」と前向きで、「近い方がいい」と早期復帰を望んだ。今後は1人暮らしをして治療は受けないそうだが、「病院には、両親と会社に入れられた」と反発したが、復帰に向いていた風向きが変わってきたようだ。
はたして霊能力者はどんな顔をしているのか。


27574785.jpg


「所属事務所との確執をのぞかせているだけに、問題は根深く、とても仕事復帰できるような状態ではない。まず、中島がしたいことは、メディアに出て一連の報道について否定することの方が先のようだ」


芸能界復帰にはもうしばらく時間はかかると思います。本人は、芸能界への復帰を強く熱望されているようですが、今テレビに出てきても、色んな番組で、顔色をうかがいながら洗脳騒動のことを聞かれると思います。
番組内で聞かれたときに、本人が周りの意見を聞き入れ、意固地になったり、ヒステリックになったりしない・・・という保証はないと思います。
番組内で、感情のコントロールができなければ、テレビに出演させるのはとても危険だと思います。
本人がまだ、霊能者に依存し、擁護する発言をしている以上、あまり良い状態とは言えない
と思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

花王 ヘルシアコーヒー 口コミ [新商品]


花王がヘルシアコーヒーの発売! 口コミ・感想を徹底調査しました!


16494.jpg


健康食品市場において、近年数々のヒット商品を連発してきた花王が新商品ヘルシアコーヒーを発売しました。

花王といえばヘルシア緑茶が有名ですが、今回もヘルシアウォーターに続くヘルシアシリーズのコーヒー飲料バージョンです。

同社はヘルシア緑茶を発売した2003年から既にコーヒーポリフェノールの研究に着手しており、これまでのヘルシアシリーズに含まれるカテキンとは異なる「コーヒークロロゲン酸」というポリフェノール成分に着目し、研究開発を続けてきました。

そして、コーヒークロロゲン酸に脂肪を低減させるメカニズムを
世界で初めて発見しました!
通常の約2.5倍の生豆を使用してクロロゲン酸を2倍にしながらも、苦味や雑味の元となる酸化成分を50分の1に低減する独自製法を開発しました。


このコーヒークロロゲン酸というのは、ポリフェノールの一種で、その量はカフェインよりも多く、コーヒーの褐色や苦味、香りのもととなっています。
コーヒーの飲用が、がんや糖尿病、動脈硬化などの予防に有効であるという研究成果が相次いで報告され、その効果にクロロゲン酸などのポリフェノールが持つ抗酸化作用が寄与しているのではないかと、注目を集めています。

もともと通常のコーヒー1杯(約140cc)には約280mgのポリフェノールが含まれ、これは赤ワインと同程度、お茶の約2倍に相当します。
簡単に言うと、このコーヒーポリフェノールの濃度を一層凝縮したのが、今回花王の発売した新商品ヘルシアコーヒーのようです。


ポリフェノールの代表的な効果は抗酸化作用で、活性酸素による酸化を防いでくれます。
もちろんコーヒーのポリフェノールにも強い抗酸化作用があります。
活性酸素は主に体内で作られる不安定な酸素で、過剰の活性酸素は細胞や遺伝子を傷つけ、がんの一因にもなるといわれています。
血液中では脂質と反応し、動脈硬化や心筋梗塞といった生活習慣病の引き金にもなります。

花王はビジネスマンをターゲットに開発されたそうですが、効用を考えると持病を持つ方にもおすすめですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

純と愛 視聴率 低下 [ドラマ]


先日、最終回をむかえたNHKドラマ純と愛の視聴率低下の原因をさぐっていきましょう。


jyunntoai.png


まず、第一に最終回のネタバレはちょっとひどすぎたように思います。。

最終回で愛くんが死んでしまうというのはあまりにありきたりな展開で多くの視聴者の方は
おそらくがっかりされたのではないかと思います。

ただ、今回に関しては最終回放送前にロケ地宮古島の方が、ツイッターで愛くんの死を
ネタバレさせてしまっていたこともあり、そういった意味ではどうしようもなかったのかもしれませんね。。。

しかし、NHKはもう何年もこの手の連続ドラマを放送してきているわけですから、
そこら辺まで見通した良い意味での視聴者裏切りを、あらかじめ用意していてもよかったのではないかと思います。

視聴率も含めて次回の連続ドラマにご期待ですね!

あと、大阪出身なのに九州弁を話すテツヤ
沖縄出身なのに標準語を話す夏菜
愛子の沖縄表現の中途半端さなど、
細部の作りこみ少し雑すぎるのではないかという点もきになりましたね!



まあ私個人としては、忘れかけていた純粋に大切な人を想う気持ちを思い出せてくれた面もありましたし、挿入曲が結構趣味でしたので、案外楽しませてもらえました♪

ありがとうございました!

これからも、ドラマなどで思うことがあれば私なりの意見をじゃんじゃん配信させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

マジシャン K-SUKE関根けいすけ マグラ テツヲ の正体が明らかに! [芸能]


本日カスペ!に出演されたマジシャンK-SUKEさんは、若干
22歳にして国際的に活動されている天才マジシャンです。

マグラテルヲさんらに引けを取らない実に鮮やかなパフォーマンスでしたね♪

K-SUKEこと関根慶祐(せきねけいすけ)さんは7歳からマジックを始めたそうです。
デパートの玩具売り場で、子供向けのマジックグッズを手にしたひょんなきっかけから、15歳〜16歳の頃にはマジックの国際大会のジュニア部門に出場し、最年少にして初出場・初優勝の快挙を達成!

さらに、ハリウッドにあるマジシャンの聖地「マジックキャッスル」の大会に出場し、みごと最年少で優勝しました。

その後、関根けいすけさんは海外でも修行を積み、アメリカやヨーロッパ9カ国をまわり各国のマジックやエンターテイメント、言語を学んだため、英語でのパフォーマンスをする事も出来るという秀逸ぶり。


きれいで繊細な指をセクシーに動かすなまめかし過ぎるしぐさが女性の人気を集めています。





関根けいすけさんやマグラとテルヲさんらがとりわけ得意とするのはクロースアップマジックと呼ばれる、大道具を使わず身近にある小物だけを使って、観客の目の前で手元のテクニックだけで披露する、非常にシンプルかつスマートなマジックです。

一度テクニックさえ身に着けてしまえば、ほとんど道具を使わず、超能力のようなパフォーマンスができてしまうので、マジシャンでなくても身につけておけば合コン会社の忘年会などで一瞬にして注目を集めることができるため本当にオススメです!

ただ、子供だましではなく、こういったプロが行うマジックのタネは業界の規制上一般書籍では販売できないことになっているため通常は手に入りません。

プロのマジシャンの間だけで知られているこのような専門商材サイトから手に入れる他はないでしょう。
↓↓ ↓↓ ↓↓
◆ガチで使える。モテマジック大百科!◆


合コンや冠婚葬祭だけでなく海外でも一生役に立つスキルなので是非試してみてくださいね(^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キプロス 問題 暴かれた真実 最新の経過を報告します。 [金融]


世間を騒がすキプロス問題、最新の経過を報告します。

先日、ユーロ圏の財務相たちは、同国のユーロ圏加盟維持を危うくする賛否両論の支援計画をまとめた。

そもそもなぜ、たった数十億ユーロ程度の規模の支援をめぐってユーロ圏諸国全体がこんなにも動揺しているのか?
ギリシャのGDPが20兆円で神奈川県ぐらいだったので、それよりもさらに10分の1のサイズだ。つまり神奈川県の中のひとつの区よりも小さな国である。なぜこんな小国がユーロにそこまで影響力を持っているのだろうか。


19ki.jpg


問題は、キプロスの金融支援に対してユーロ圏諸国の反対多数となった場合、キプロスがユーロ圏を離脱しなければならなくなることによる金融破綻で、ユーロ圏諸国全体にシステミックリスク(市場全体に及ぶドミノ倒しリスク)の危険性があるからである。


そして、それだけではない。もっとも重要なのは、「ユーロ圏通貨同盟の不可逆性」が崩壊してしまうということである。
1つの国が離脱できるのであれば、他の国も離脱できることになる。「欧州の政策立案者は一定の環境下でユーロ圏からの離脱を容認することを、マーケットは考慮にいれなければならなくなる」ということである。

キプロスが離脱すれば、ECBは残りの16カ国を囲い込む劇的な防衛措置を講じることだろう。いずれにしても、ECBもユーロ圏も未知の世界に飛び込むことになるだろう。

E382ADE38397E383ADE382B902.jpg

では、なぜ議会はキプロスの金融支援申請を拒否し得るのだろうか?

一番大きな原因はドイツやフィンランドなどの主要参加国の反対である。

これらの諸国は税率が高く、もともとタックスヘイブン(租税回避地)であるキプロスを良く思わないのは当然であろう。

キプロスを含むタックスヘイブンと言われる国々は自国の産業が乏しく独力では発展が見込みにくいため、税率を極端に下げることによって外資の流入を誘致している。そのため税率の高い先進国のマネーの流出マネーロンダリングの大きな原因の一つとなっており、諸外国はかねてより頭を悩ませていたのである。

しかしながら、ユーロ圏財務相たちは、キプロスへの預金課税の決定が、そのようなロシアンルーレットに似た危険な賭けになると覚悟していた節はない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

スマイレージ 激太り ビフォーアフター [スキャンダル]


人気アイドルユニット、スマイレージのメンバーが激太りしてしまったビーフォーアフター、その真相とは?

スマイレージはハロー!プロジェクトに所属する日本の6人組女性アイドルグループで、キャッチフレーズ「日本一スカートの短いアイドルグループ」をかかげながら、近年ファンを急増させてきました。

ところが・・・






なぜこんなことになってしまったのでしょうか・・・


当ユニットのメインコンセプトであり、女性のセクシーさの象徴であるミニスカートがマイナスに作用しているではありませんか。


ruru1326644672301-thumb-300x168-5092.jpg


以前はあんなにきゃしゃで、か弱いかったのに、今では太ももだけ見ても他のメンバーの倍以上に肥大しています。 熱烈なファンの一人として、心苦しいと申し上げるほかありません。

失望したファンの間でも様々な意見が飛び交っていますが、やはりアイドルというのは売れすぎると食べ過ぎるようになってしまうものなのでしょうか。
しかしながら、一般人ならともかく、人前に出る立場である以上、マネージャーはもちろん、メンバーをはじめとする周りの人々はなぜ注意してあげなかったのでしょうか。
「周りでお菓子とか食べすぎてたら止めてあげたりすればいいのに」という声が聞こえてきそうです。
みなさんはどのように思われますでしょうか?

人々の憧れであるはずのアイドルが、このように子供の夢すらうばいかねない醜態をさらしてしまうのは本当に残念なことなので、事務所やマネージャーがアイドルのトータルライフサポートに一層力をいれていただけるよう願うばかりです。




『スマイレージのもう一つのスキャンダル』

なお、補足ですが『夢見る15歳』でメジャーデビューを果たしたスマイレージは精力的に活動していますが、全国で握手会を行うなどファンとの交流を深めています。


b5d4a019.jpg


当のスマイレージメンバーはあまり交流を図りたくないのか、握手会の模様を納めた1枚の写真には、口元は引きつり露骨に嫌そうな表情を浮かべる様子が映し出されるなど、一部のファンに関してはあまり受け入れられなかったようです。

ただ、これに関しては、一部関係者の見解だとアンチが意図的につくりだした悪質なコラ画像であるという話も出ておりますので、真相はさだかではありません。悪しからず。





『女性は見た目と愛きょう』

私自身、職業柄どうしても人と接する機会が多いのですが、多くの男性はなんだかんだで口をそろえておっしゃいます。

「やっぱり女性は見た目と愛きょうだよね。」

男女平等が昔より一層さけばれる現代社会でも、やはり女性は男性に比べてどうしても見た目で判断される比重が重い傾向があるように感じます。たしかに不公平ですが、これは脳科学的にも男性脳と女性脳の本質に基づく要素も強いので、今後も避けられない問題なのかもしれません。
女性の方々は本当に大変だとはお察ししますが、これからも内面だけでなく外見も磨き続ける努力が求められることでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

- |2013年03月 |2013年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。