So-net無料ブログ作成
検索選択

マクドナルド メガポテト 価格 [新発売]

スポンサーリンク





マクドナルド メガポテト 価格はおいくら!?!?


fdsfa.jpg


日本マクドナルドは16日、「マックフライポテト」のLサイズが2個分の分量がある商品「メガポテト」を、24日から全国の店舗で発売すると発表した。

販売は6月下旬までの期間限定

価格は490円で、マクドナルドフライポテトLサイズ2個分(580円~620円)より、90円~130円安く価格設定した。

単品販売で、朝マック販売店では午前10時半から閉店まで、24時間営業店では朝マックの販売時間帯以外で販売する。


マクドナルドの公式クーポンアプリ「見せるクーポン」で「マックフライポテトLサイズ」の価格が190円となるクーポンが登場。

実はこのクーポン2枚使えばメガポテトの490円より110円も安く、メガポテトと同量のポテトを購入することができる。

メガポテトはポテトホルダー終了後に販売開始となり、店舗によって販売時期がことなるがいち早く大量のポテトを食べたいという方にはお勧めしたい。


マクドナルドの携帯用クーポン「見せるクーポン」にてマックフライポテトLが通常価格290~310円のところ、なんと190円になるクーポンが登場していた。

つまりこれを使えば、Lサイズ2個分のボリュームがあるとされるメガポテトを実質380円で購入することができる。


013588_000407_1368825038.jpg


メガポテトは490円なのでその差額なんと110円。

しかしこのマクドナルドクーポンは5月17日~5月24日までとされている。
メガポテトは24日からなので(一部店舗では17日から始まる)、
それまでの期間のようだ。

つまり逆に考えると24日以降は同じサイズであるメガポテトの登場でマクドナルドクーポンを使わなければ価格が110円も上がってしまう。

とはいえ、Lサイズ2つ分を普通に購入すれば600円近くコストがかかるため、
メガポテトがお得なポテトであることには変わりがないし、
フィギアにしたいほど崇高なメガポテト巨大パッケージを手に入れることができるのであれば文句はない。

ポテトホルダー終了時点で始まるメガポテトだが、店舗をいろいろ回ったが始まっている店はまだなく入手できていない。








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。