So-net無料ブログ作成
検索選択

木村カエラ 瑛太 離婚 [スキャンダル]

スポンサーリンク





木村カエラ 瑛太 離婚!?!?


10_f34fb6e3431b2b1baca95f0aa6d10dad.jpg


2010年に入籍し、子宝にも恵まれた瑛太と木村カエラ夫妻の「三年目の不和」離婚が一部で囁かれている。
もともと酒好きな瑛太だが、結婚後は落ち着いていたものの、最近また外で派手に遊んでいるという。
昨年、実父が首を吊り自殺してしまったショックも影響しているというのだが……。

瑛太さんと真木よう子さんが浮気しているのではないかと、妻である木村カエラさんが疑っている離婚という記事が週刊文春に掲載されています。
木村カエラさんは瑛太さんが最近家に帰らないと愚痴る姿を目撃されており、同じく自宅に戻らない真木よう子さんとの仲が疑われるというのですが…


600.jpg


「もともとはネットニュースサイト発の情報なのですが、さっそく『週刊文春』(文藝春秋)が動きましたね。
結婚前は瑛太と一緒に木村カエラも夜の街で遊んでいたのですが、今は幼い子どもとの生活があるからそう頻繁に夫婦で外出するわけにもいきません。
でも瑛太は自宅で大人しくしていてくれず、何軒もハシゴをして友人宅に流れてまだ飲み続けるんだとか。
そんな夫に木村カエラは『もう勝手にしたらいいじゃんって思ってる』とも……」離婚すんぜん?!


少し前にも木村カエラさん、瑛太さん夫婦の離婚危機の噂は出ました。

このときは瑛太さんが深酒をして自宅に帰らぬ日々が続き、仕事にも影響が出始めているが、木村カエラさんは無関心、という内容でした。

週刊文春によると、あるイベントでカエラさんは友人に対し、「なにしてるんだろうね。よくわかんない。
もう勝手にしたらいいじゃんって思ってる」と、その離婚危機状況を裏付けるかのようなコメントをしています。


81915_201011100855665001289360144c.jpg


瑛太さんはもともと飲みだしたら止まらない酒豪と言われ、酔っ払ってカラオケ店の店員を殴り警察沙汰になったことも(カエラさんの知人証言・週刊文春)。


 瑛太(30)主演のフジテレビ系連続ドラマ「最高の離婚」の打ち上げが22日、東京・銀座で行われた。
スピーチでは瑛太がヒロイン・真木よう子(30)のナイスボディーをなめ回すように見た上で「一発ヤッとけば良かった」と“爆弾発言”。
もう一人のヒロイン・尾野真千子(31)は早々と酔っ払い“オッサン化”するなど、最後まで大盛り上がりだったという――。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。