So-net無料ブログ作成
検索選択

中島知子 霊能者 顔 [スキャンダル]

スポンサーリンク





中島知子さんを洗脳したとされている霊能者の素顔にせまります。

情報番組「ミヤネ屋」(日本テレビ)で、いまだに、昨年、洗脳騒動の原因となった同居していた霊能者と自称する女性との関係を断ち切れていないことが発覚した女性お笑いコンビ・オセロの中島知子だが、28日発売の一部スポーツ紙が療養していた都内の施設から退院したうかない顔の中島をキャッチした様子を報じている。


G20120223002686570_view.jpg


報道によると、中島は27日、今年に入ってから2カ月ほど療養していた都内の施設を退院し、両親に付き添われて出てきたところを直撃。
活動休止前はぽっちゃりしていたが、掲載された写真では以前のようにスリム体型に戻っていた。

中島知子は真っ先に「彼女に会いたい」と女性との再会を望み、「マインドコントロールなんかされていない」、「私は(報道は)違うんだということを(世間に)言いたい」などと一連の報道を否定。復帰については「芸能界の仕事に戻りたい」と前向きで、「近い方がいい」と早期復帰を望んだ。今後は1人暮らしをして治療は受けないそうだが、病院には、両親と会社に入れられた」と反発したが、復帰に向いていた風向きが変わってきたようだ。
はたして霊能力者はどんな顔をしているのか。


27574785.jpg


「所属事務所との確執をのぞかせているだけに、問題は根深く、とても仕事復帰できるような状態ではない。まず、中島がしたいことは、メディアに出て一連の報道について否定することの方が先のようだ」


芸能界復帰にはもうしばらく時間はかかると思います。本人は、芸能界への復帰を強く熱望されているようですが、今テレビに出てきても、色んな番組で、顔色をうかがいながら洗脳騒動のことを聞かれると思います。
番組内で聞かれたときに、本人が周りの意見を聞き入れ、意固地になったり、ヒステリックになったりしない・・・という保証はないと思います。
番組内で、感情のコントロールができなければ、テレビに出演させるのはとても危険だと思います。
本人がまだ、霊能者に依存し、擁護する発言をしている以上、あまり良い状態とは言えない
と思います。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。