So-net無料ブログ作成
検索選択

マジシャン K-SUKE関根けいすけ マグラ テツヲ の正体が明らかに! [芸能]

スポンサーリンク





本日カスペ!に出演されたマジシャンK-SUKEさんは、若干
22歳にして国際的に活動されている天才マジシャンです。

マグラテルヲさんらに引けを取らない実に鮮やかなパフォーマンスでしたね♪

K-SUKEこと関根慶祐(せきねけいすけ)さんは7歳からマジックを始めたそうです。
デパートの玩具売り場で、子供向けのマジックグッズを手にしたひょんなきっかけから、15歳〜16歳の頃にはマジックの国際大会のジュニア部門に出場し、最年少にして初出場・初優勝の快挙を達成!

さらに、ハリウッドにあるマジシャンの聖地「マジックキャッスル」の大会に出場し、みごと最年少で優勝しました。

その後、関根けいすけさんは海外でも修行を積み、アメリカやヨーロッパ9カ国をまわり各国のマジックやエンターテイメント、言語を学んだため、英語でのパフォーマンスをする事も出来るという秀逸ぶり。


きれいで繊細な指をセクシーに動かすなまめかし過ぎるしぐさが女性の人気を集めています。





関根けいすけさんやマグラとテルヲさんらがとりわけ得意とするのはクロースアップマジックと呼ばれる、大道具を使わず身近にある小物だけを使って、観客の目の前で手元のテクニックだけで披露する、非常にシンプルかつスマートなマジックです。

一度テクニックさえ身に着けてしまえば、ほとんど道具を使わず、超能力のようなパフォーマンスができてしまうので、マジシャンでなくても身につけておけば合コン会社の忘年会などで一瞬にして注目を集めることができるため本当にオススメです!

ただ、子供だましではなく、こういったプロが行うマジックのタネは業界の規制上一般書籍では販売できないことになっているため通常は手に入りません。

プロのマジシャンの間だけで知られているこのような専門商材サイトから手に入れる他はないでしょう。
↓↓ ↓↓ ↓↓
◆ガチで使える。モテマジック大百科!◆


合コンや冠婚葬祭だけでなく海外でも一生役に立つスキルなので是非試してみてくださいね(^^









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。